2012年6月9日土曜日

ヴァルハラナイツ2バトルスタンスで 未鑑定のものがどうしてもたまってしまうんで...

ヴァルハラナイツ2バトルスタンスで

未鑑定のものがどうしてもたまってしまうんですが、いい方法ないですか?





鑑定できる札が取れまくるとことか







魔法を使うことの出来るプリーストなどがパーティーにいるのでしたら、"アナリシスの書"を手に入れて覚えさせると便利です!

効果は札と同じで、MPを減らして鑑定できます!※一つの魔法です!



MPは自動で回復していきますので心配要らないですよ!



書は森か、街のダンジョンで手に入れることが出来ます!※確立はまあまあですが…。

普通の敵(ミクスト)を倒すと出てきます!

でもはじめは鑑定しないと分かりませんので、書物を手に入れたらまず優先に鑑定してください!



手に入らないうちは札を武器屋で買うしかないです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿