2012年6月7日木曜日

pspのゲームで気になるゲームがあります

pspのゲームで気になるゲームがあります

この中で一番面白いのは何ですか?

「ゴッドオブウォー落日の悲愴曲」 「天誅参」 「アーマードコア3」 「キングダムハーツバーイバーススリープ」「ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス」 「ソウルキャリバー」 「ダンテズ・インフェルノ ~神曲 地獄篇~」







ゲームは人それぞれ好みがありますけど、この中だと、天誅とアーマード・コアとソウルキャリバーは万人受けですから購入して損はないかと。

↓の方も挙げられている、キンダムはどうでしょうか、プレイ動画や実況プレイなどを見て決めてみてはいかがでしょうか?








ほかのとおなじくキングダムハーツだと思います!

シリーズ全部やってっていったらホントにストーリーと戦い方がおもしろすぎます。

ぜひやってみてください。







もちろん キングダムハーツじゃないですか?



あの謎の多いストーリーと



コンボの爽快感は最高だと思います!







おれは



「キングダムハーツバーイバーススリープ」



がおすすめです

0 件のコメント:

コメントを投稿