2012年6月8日金曜日

2人で対戦・協力プレイのできるPSPのソフトを探していたら、"ヴァルハラナイツ...

2人で対戦・協力プレイのできるPSPのソフトを探していたら、"ヴァルハラナイツ2バトルスタンス"というソフトを見つけました。

買おうかどうか迷ってます。


このソフトの良いところ、悪いところを詳しく教えて下さい。

気になっている点は、

・対戦、協力プレイについて。

・ストーリー性。

・やり込める要素。

などです。

詳しく教えてくれるとありがたいです。

解答よろしくお願いします!







ソフトのいいところは、キャラメイクが豊富で、職が多く、スキル、魔法が多いところ、

クエストが多く、アイテム、武器、防具が多く、協力・対戦プレイが予想以上に楽しいことです。(自分の考えです・・・すいません;;)

さらに、職のLvがあがるごとに、メイン職をサブ職に変えて、Lv上げが、とても簡単にできるようになります。



悪いところは、キャラボイスがなく、最初のうちは軽く飽き、軽く画像酔いがありますね・・・(そのうちなれます。)



ストーリー性は、極端なところもあるけど、結構よくできてると思います。



やり込める要素は、このゲーむは、かなりあります。

「難しいから面白い」という感じといってもいいかもしれません^^



難易度は、「☆☆☆☆☆」でいうと、

「★★★★☆」ですかねw

0 件のコメント:

コメントを投稿