2012年6月8日金曜日

PSP お勧めソフト

PSP お勧めソフト

・グラフィックが綺麗で協力・対戦プレイができるアクションかRPG。

何かお勧めないですか?



・モンスターハンター ポータブル 2nd G

・モンスターハンター ポータブル 3rd

・ファンタシースターポータブル2 インフィニティ

・ゴッドイーター バースト

・メタルギアソリッド ピースウォーカー

・ブレイブルー コンティニュアムシフト2

・ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス

・ロードオブアルカナ

・ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー



↑今所持しているソフトです。







・モンスターハンター ポータブル 2nd G

・モンスターハンター ポータブル 3rd

・ファンタシースターポータブル2 インフィニティ

・ゴッドイーター バースト

・メタルギアソリッド ピースウォーカー

・ブレイブルー コンティニュアムシフト2

・ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス

・ロードオブアルカナ

・ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー



↑今所持しているソフトです。 たくさん持ってますね~








零式ですかね

PSPじゃ最高のクオリティのゲームですから

でも質問者さんモンハンが好きみたいだし

3DSの3Gなんか凄いオススメですよ!

PSPやwii以上の性能を生かして、3(tri)と3rdを足してそこにGを追加したって感じの凄いものになってます



まだ本体を持ってないようならこの機会にご購入なされては?4もいずれ出ますし、買って損は無いです

おこづかいが無いなら親におねだりしましょう



今度のモンハンを逃すのは惜しいですよ







対戦ではないですが、FF零式はどうですか?

協力プレーでやり込めると思います。



アクションRPGなら

ザ・サード・バースデイ

キングダムハーツがいいですよ。







メタルギアソリッドポータブルオプス+

最高です。







う~ん、俺もゴッドイーターとか零式ぐらいしか思いつかないな・・

pspでおすすめのゲームはあまりないですね。。

でも零式のグラフィックは持っているゲームの中で一番きれいでした!



アクションではあまりいいものはないですけど、

アドベンチャーゲームだったらいいのがあるかもですよ!!



俺のおすすめはシュタインズゲートですね



アクションではないですけど・・



関係ない回答すみませんでした!!







メタルギアソリッド OPS+

ガンダムvsガンダム NEXT PLUS

無双 OROCHI 魔王再臨

などどうでしょう







なかなかいいのないですよねー 自分のメタルギア以外同じのやりました 自分は飽きちゃいましたが FF零式くらいしかないかと グラはマジ綺麗でした

0 件のコメント:

コメントを投稿