2012年6月8日金曜日

勇者30と、ヴァルハラナイツ2バトルスタンスとヴァルハラナイツ2のどれを買おうか...

勇者30と、ヴァルハラナイツ2バトルスタンスとヴァルハラナイツ2のどれを買おうか迷っています。



どれを買うのがおススメですか?







私が思うにヴァルハラナイツ2はあんまりでした( -_-)

最初は、面白そうだ。と思ったのですが、プレイすると、あんまりです(>_<)



勇者30はグラフィックも可愛いし、かなり、やりがいがあるゲームなので、勇者30をオススメします(*´∇`)








masakiくんのゆぅとぉり、どっちも買いなさい。







あれ?bluetree_30さんによくからまれてる君じゃないか。



ケチケチしないで全部買いなさい。







勇者30はおすすめですよ。

結構長く遊べますし、ドット絵も可愛いしイラストにも力が入っててなかなかのボリュームでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿