2012年6月8日金曜日

ヴァルハラナイツ2バトルスタンスで付与魔法を落とすミクストとそのミクストが出現する...

ヴァルハラナイツ2バトルスタンスで付与魔法を落とすミクストとそのミクストが出現する場所を教えてくださいっ!!







Lv1:「ポイズン」川のヴェノファンガス、「スロウ」コフィネスのリザード系 Lv2:「サイレンス」教会のゴースト系、「ホールド」フィブレイド山の宝箱or塔の敵3階↑、「カースシールド」コフィネスのリザード系 Lv3:「ポイズンゾーン」遺跡のヴェノラット、「クイック」遺跡のワイルドメイル、「オーラ」遺跡宝箱or塔2階↑ Lv4:「カースソード」川のパラライファンガス、「インフェクト」遺跡のバンパイヤ、「フォースシールド」教会のグリムリーパー、「フォースソード」墓地のダークゴースト Lv5:「バリアゾーン」教会サキュバス、 Lv6:「スティルモア」炎洞レッサーデーモンorフィスティル宝箱、「ラビット」炎洞のアイボーンor宝ヘズウード、「フォーチェーン」宝炎洞



大体はこんな感じです^^落とした敵を書いたけど、ほかの敵キャラが落とすことは珍しいことではありません^^



ラビットと、クイック一緒に使うと、足すごい速くなりますよ^^(職が、忍者や、シーフで、ホビットだったら、もう・・・風です^^)





あと、塔には、敵があつまってますから、大抵の武器、防具、アイテム、書物は、でますよ^^

塔の更なる高みは、60を越えるか、全キャラ40↑にしたほうがいいですよ^^((おせっかいだったらスイマセン^^;))

0 件のコメント:

コメントを投稿