2012年6月8日金曜日

実況するのですが

実況するのですが

ニコ動で実況するのですが、まだ実況プレイが上がっていなさそうなもので、良ゲーはあるでしょうか?

ホラーでもアクションでもなんでも良いんで。

機種はxbox260以外は持ってます。

出来るだけマイナーなのをお願いします。







RPGですが、ヴァルハラナイツ2バトルスタンスがおすすめです。








・ラチェット&クランクシリーズ(アクション、マイナーではないが、実況者は少ない。)

・バルダーズゲートダークアライランス(洋ゲーテイストのA/RPG、2人プレイ可、実況者は少ない)

・シャイニングフォースシリーズ(イクサは完結が一人いた気がする、ネオは中途半端で終了した実況者がいたぐらい、A/RPG)

・グローランサーシリーズ(1~6まであるが、1、5、6にしか実況者がいない模様、シリーズ関連がほとんど無い4とかいいんじゃないかな、シミュレーション風の戦闘スタイルのRPG)

・ギャルゲー系列(基本的に実況者が少ないし、いないっちゃいない、ものによっては会社側からの削除がある物も…)

0 件のコメント:

コメントを投稿