2012年6月8日金曜日

【100枚】PSPソフト

【100枚】PSPソフト

・ファンタジースターポータブルに似たようなソフトはありませんか?



モンハンはちょっと難しそうだし、ゴットオブウォー落日の悲愴曲は怖そうだし、メタルギアはグロそうなので

ちょっと買いとどまっています。



・女性向けのかっこいいキャラがいるソフトや恋愛ゲームでもかまいません。





・これはやって損はしない!!というソフト







是非教えて下さい!宜しくお願いします!







とりあえず、ファンタ「シ」ースターポータブルですね



さて、PSPで似たようなゲームとなると最近発売された「ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス」が近いですね

PSPoのような爽快感はないですが、戦闘システムは近いものがあり、ネトゲを一人用ゲームにしたような感じのモノですね



MHは難しいかどうかは人によるので一概には言えませんので、一度やってみるといいですよ

MHP2ndなんかは中古で1000円以下で買えるので買ってみるのもアリかと



やって損がないと思うソフトは「勇者30」ですね

サックリ遊べて、やりこみ要素もあるいいゲームでした








その3つの中だと

モンハン以外買わない方がいいですよ!



難しくないです!

モンスターに殺されるとムカつきますが、基本的にクエストを順番にクリアしてけば、簡単なもんでした!



僕は最高だとおもいます!

PSPっていったらモンハンですから!



ゴットオブウォーは早ければ、3時間掛かるか分からないくらいすぐクリアするそうですよ!



メタルギアはつまりません!

人を倒すの難しいし、自分はすぐ死ぬし

赤い○のゾーンについたらミッション終わりなんですけど、それを探すのが難しすぎる







信長の野望!!!!!!







モンハンいいよーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿