2012年6月8日金曜日

pspのゲーム

pspのゲーム

PSPのゲームで、

アクション、RPGのおすすめは、ありますか?

RPGだったらFFをやっていて、

アクションだったら、ガンアクション以外でお願いします。







RPGだったら、「ヴァルハラナイツ2」、「ヴァルハラナイツ2 バトルスタンス」

が、僕敵にお勧めです。

世界観がちゃんとしていて、キャラメイクが豊富w

操作も簡単で、Lvが上がっていくにつれたのしくなり、

新しいダンジョンに進むにつれ、楽しくなるゲームです^^

(大抵のRPGって、そうかな?)



とにかく、僕なりにとてもおすすめです^^








アクションかどうかはわかりませんが、



戦略諜報アクションなら面白いのがありますよ。



「メタルギアソリッドポータブルオプス」



なんてどうですか?ガンもありますが、



CQC(近接格闘)も多分あったと思うのでいいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿