2012年6月9日土曜日

pspのおもしろいゲームを教えてください! モンハンとかの人気のゲームはやった...

pspのおもしろいゲームを教えてください!

モンハンとかの人気のゲームはやったのでなるべくマイナーなゲームでお願いします><







私がやるのはやっている人が少ないと思いますので紹介します!

※人気かどうかは知りませんがあまり聞かないソフトを紹介します!基本RPGです!



☆マグナカルタ

・以前CMやってましたが、なかなか聞きません!

・自由なキャラカスタマイズ可能で、ストーリー長編!

・リズム入力RPGでグラフィック綺麗です!かなりおすすめです!



☆ヴァルハラナイツ2~バトルスタンス~

・PSスポットに体験版有り!

・アクションRPGでオリキャラ作成でき、カスタマイズ可!



☆クラシックダンジョン

・出たばかりの頃は人気(?)今はあまり聞きません…。

・体験版有り!

・アクションRPGでオリキャラ作成でき、カスタマイズ可!

・ストーリー性は無いに等しいかも…。システムはいいと思います!



☆アンデットナイツ

・PSストアーに体験版有り!

・ゾンビにしたり斬ったりアクション満載で、キャラのカスタマイズ可能!!

・キャラは3人でキャラ固定は無く、どのキャラでも使用可能!



☆ドラグナーズアリア~竜が眠るまで~

・なかなかマイナーかも…。

・カスタマイズはそこそこ可能(?)グラフィックやキャラ素敵です!

・シュミレーションRPGで、町移動とかは自分で自由に動かせます!



☆フェイト~アンリミテッドコード~

・スピード格闘アクションですね。かなり速いバトルゲームです!

・キャラの色とか変えれます!



☆トロステーション

・ゲームと言うより情報テレビみたいなもの。時々選択などのミニゲーム有り!

・無料です!PSストアーに有り!

・かなりほのぼのしたゲームです!



☆―どこでもいっしょ―レッツ学校

・トロたちに授業でミニゲーム漢字クイズや、言葉を入力してトロたちに教えたりする授業満載!

・トロステよりはゲームらしいです!

・体験版がPSスポットにあります!



長々と失礼しました!!








スマッシュコートテニスは僕てきにおもしろいとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿