2012年6月7日木曜日

ヴァルハラナイツ2バトルスタンス

ヴァルハラナイツ2バトルスタンス

は面白いですか?

知りたい部分

1、内容(ストーリー)が良いか

2、熱中して(飽きずに)遊べるか

3、画質は良いか

4、BGM(曲、効果音)は良いか

5、難易度はどうか

6、総合点(100点満点)

7、感想

この7観点で評価お願いします。

書けるところだけでいいですのでお願い致します。







1 ストーリーは楽しいです。



2 たぶんやりこみすぎて眼が悪くなります(笑



3 暗いので、若干みずらい。 モンハンの暗いような感じです



4 BGMはなんか有名な人が担当してるみたいなのでいいようです



5 難易度は敵の強さはそれほどでもないですが、色々ダンジョンで迷うと思います



6 95点。やりすぎて眼が悪くなったから



7 とてもよいゲームですよ。迷ってるならかってみてください。4000円で普通より安いですから。








ストーリーわいいとおもいますよ。多分熱中できますよ!! これは自信ありです



でも画質はちょっと悪いです

BGMもいまいちかもしれないです ぼくは好きですけど

難易度わまぁまぁそこそこです



総合点は・・85点ぐらいだとおもいますよ



感想・・・自分なりには結構おもしろいですまぁ人それぞれですかね

0 件のコメント:

コメントを投稿