2012年6月9日土曜日

PSPのアクションゲームについて

PSPのアクションゲームについて

装備を変更することで自分のキャラのグラが変わるゲームってありますか?

↑が絶対あってほしいもので、他にも以下の事ができると嬉しいです♪



・ストーリーがある

・難易度が選択可能(出来れば)

・絵がアニメ風(出来れば)



いままで私がやったもので近いのが、モンハン2ndG・悪魔ハンター・ファンタシースター2です。

これ以外のものを、教えていただきたいです。







アクションRPGでよければ

・テイルズ オブ ザ ワールド ~レディアントマイソロジー2~←絵がアニメ!難易度はフィールド以外の場所で変えれます!



・ヴァルハラナイツ2~バトルスタンス~



・三国無双マルチレイド2



・クラシックダンジョン←アニメ絵というか、ドット絵です!しかも自由に顔が描ける機能あります!



・スターオーシャンセカンドストーリー←アニメ絵です!



・ゴッドイーター←難易度は自動です!モンハンに似ていますよ!しかもアクションです!



・アンデットナイツ←アクションかな??難易度自由に変えれて、装備変更は無いですがカスタマイズは出来ます!





こんな感じです!








ラストランカーはどうです?







グラフィックがリアル調であることを除けば剣闘士も当てはまると思いますが、人にお勧めできるほど特別面白い訳でもないという・・・。







10月くらいに発売するロードオブアルカナとかはどうですか?

体験版も配信してますんで試してみてくだされ







超難易度が高いんですが、

「アーマードコア」シリーズはどうですか?

3とSLはそうでも無いんですが、LRがゲキムズ.........

0 件のコメント:

コメントを投稿