2012年6月7日木曜日

PSPのソフトでRPGで3Dの条件で ①やりこみ要素が少なくても本編クリアまで70時間...

PSPのソフトでRPGで3Dの条件で ①やりこみ要素が少なくても本編クリアまで70時間以上かかるゲーム ②やりこみ要素が多く、本編クリアと合わせて100時間以上できるゲーム 教えてください。







>①やりこみ要素が少なくても本編クリアまで70時間以上かかるゲーム

”マグナカルタポータブル”はどうでしょう??

やり込み要素あまり無かったと思います。

しかし本編がかなり長編ですので、軽く70時間越えると思いますよ!



毎日10時間近く続けてやって半年以上かかりました!!



>②やりこみ要素が多く、本編クリアと合わせて100時間以上できるゲーム

・ファンタシースターポータブル

・ファンタシースターポータブル2

・ゴッドイーター??

・テイルズオブザワールド~レディアントマイソロジー2~

・ヴァルハラナイツ2~バトルスタンス~

・クラシックダンジョン

などですね!



私からは以上になります!

0 件のコメント:

コメントを投稿