2012年6月8日金曜日

あなたの"積みゲー"を教えて下さい。 一番古いのは何ですか? また、それはいずれ...

あなたの"積みゲー"を教えて下さい。

一番古いのは何ですか?

また、それはいずれ遊ぶつもりでしょうか?



私はPSのグランディアとクロノクロスです。(^o^)

最近ではメタルギアソリッド3,4

バイオハザード4,5

モンスターハンター3

ファンタシースターZERO、ポータブル

テイルズオブヴェスペリア

ラストレムナント

スターオーシャン4

ベヨネッタ

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス、幻夢の砂時計・・・です。^^;



おそらく何本かはやらないでしょう。(T_T)

でも売る気はありません。(^.^)







私はPSPとDSを持っていますが、「PSPはDSが飽きたらやろう」って感じで、とっておいてあります。なのでPSPソフト全部が積みゲーです(^^;)

でも、一応全部やるつもりですよ。



PSP積みゲーは…

・レディアントマイソロジー(best)

・レディアントマイソロジー2

・ファンタシースターポータブル

・ヴァルハラナイツ(best)

・ヴァルハラナイツ2バトルスタンス

・ジルオール

・ロストレグナム(best)

・ダンジョンエクスプローラー盟約の扉

・モンスターハンター2ndG

・ソウルキャリバーBroken Destiny

です。

1番古いのは『テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー(best版)』です。

新しいのとか出るとついつい買ってしまうんですよね(^^;)

ファンタシースターポータブル2とかゴッドイーターとかも買っちゃうかとおもいます。それで積みゲーになる、と(笑。

私的には放っておくというより、「とっておいて次の楽しみにする」って感じの積みゲーですね。

ちなみに、『レディアントマイソロジー(best)』以外は全部未開封のままです。

0 件のコメント:

コメントを投稿