2012年6月9日土曜日

PSPについて、質問です。 この頃、夏休みなので…ヒマです;; そこで! PSP...

PSPについて、質問です。 この頃、夏休みなので…ヒマです;; そこで! PSPのソフトを買おうと思っています。 今、ヴァルハラナイツ2 バトルスタンスを買おうと思ってます。

ヴァルハラナイツ2 バトルスタンスはおもしろいですか?? どう言う所がおもしろいと思いますか?? 後、他におもしろい奴はないですか?? モンスタハンターシリーズはもう飽きたので、いいです;; 通信が出来る奴の方がいいです。 回答待ってます。







オンライン対戦ができるならメタルギアオプス+がお薦めです。ハマると思います。

ウイイレ2009やみんごる2などもオンライン対戦できます。

グラセフ(VICECITY)はオンラインは無理ですが、アドホックの対戦は楽しいです。








ヴァルハラナイツ2バトルスタンスは難しいですけど やりがいがありますよ!!



通信対戦できやつはやっぱメタルギアソリッドポータブルオプスプラス だと思います



まわりにメタルギアソリッドポータブルオプスプラス をもっているひとがいれば通信できますのでいいと思います



どうですか??







面白いといったらGTAかな

アドホックしかないけど

0 件のコメント:

コメントを投稿