2012年6月8日金曜日

ヴァルハラナイツ2バトルスタンスについての質問です クリスタルゲートはいつ使え...

ヴァルハラナイツ2バトルスタンスについての質問です

クリスタルゲートはいつ使えるようになるのですか?

またミクストを複数討伐するクエストで討伐数がでるらしいのですが何もでません。なぜですか?

どちらかだけで

いいので回答おねがいします







クリスタルゲートって移動するためにつかう緑のゲートですよね?

水色だったらわかりませんが・・・

ゲートは、一つのステージにかならず一個はありますが、ただフィールドにいってもつかえません。

起動させてください。 起動していないと灰色のちょっと黒い色なので、●ボタンで起動できます。

すると宿屋のゲートから移動できます。

新しいステージにいったらまずゲートをさがしましょう。すると次からすぐに移動できるので。



ミクスト討伐クエストのポイントは、場所と種類と数です。

クエストの詳細を見て、場所はあっているか、目的のミクストを倒しているか、目的の数を倒したか確認しましょう



ちなみに数は残り10体→3体→・・・などとなりますが、3体倒しても終了と言われないので、自分で倒したと思ったらギルドに報告しましょう。

2の攻略ページですが、十分参考になるので見てください。長文ですいませんでした。

http://homepage2.nifty.com/pspgameavenue/vk2/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿